10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どうもお元気でしたよ・・・そしてご報告!!!あのコンテストが復活!? 

どうもおひさしぶりです!
あなたのとなりにはいよるふともも!!
リリスでございますw

いや・・・ほんと久々に記事を書きますね。。。

仕事がだいぶ落ち着いて
ようやくって感じでしょうか。。。
新職場に変わりもう一年経ちましたね。。

月日が流れるのはほんと早いものです・・・

-- 続きを読む --

Category: 雑談

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談  コンテスト 
tb 0 : cm 0   

【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】途中経過と諸々 

どうも!

夏にはなってるんですが
なぜか6月の梅雨のような
じめじめ感がぬぐえない。。

そんな毎日を送ってるリリスです(´・ω・`)

-- 続きを読む --

Category: イケメン&イケ箱コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 0   

リリス主催【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】開催いたします! 

イケメン&イケ箱




始まりました!イケメン&イケ箱コンテスト!!
第1回の栄冠は誰の手に!?

ぜひあなたのキャラを出場させてみよう!!

【途中経過報告記事】はこちら

エントリー期間
少年部門・青年部門
2014年7月6日~12日午後10時まで


熟年部門
2014年7月10日~16日午後10時まで


キャスト部門・キャスト人間部門
2014年7月14日~20日午後10時まで

エントリー遅刻組予備日
2014年7月21日午前0時~午後10時まで


エントリーは締め切らせていただきました。
参加できなかった方は次回!



より詳しい内容は動画にて作成いたしましたのでこちらを
どうぞ(動画は大きくしていただくと内容がよく見えます)



画像とキャラの詳細などは以下のメールにてお送りください!

エントリー期間が終了したためメールアドレスは消させていただきました。

メールアドレスはスパム対策を施してありますので
 手打ちで入力くださいますようよろしくお願いします。


追記
①チーム拠点での撮影はNGです。チームに所属されていない方もいるためです。
②Nvidia inspectorは使用しておkです。
③画像の拡大縮小はおkです。その他の加工はNGです。
④顔の隠れてる部分の例ですが

NG例
pso20140705_190733_000.jpg

OK例
pso20140705_190740_001.jpg

となります。
顔全体を覆うようなアクセサリーは基本的にNGです。
あくまで一部分的なアクセサリーでお願いいたします。
⑥キャスト部門とキャスト人間部門の区分ですが
 キャスト部門はヘッドパーツはどちらでも。
 体は必ずキャストパーツで出場お願いします。
 キャスト人間部門はそのほかの方になりますb
⑦2キャラまで参加することができるようにいたしました。
 ただし1キャラ1部門までですのでお間違えのないよう
 よろしくお願いします。



その他連絡事項

・日程が急に変更することもありますのでご注意ください

・授賞式開催会場鯖は未定です。
 今回出場者が多い鯖にて行います。
 (美女コンで4鯖、9鯖にて行いましたので
  他鯖で多いところにて行う予定です)

・宣伝方法はブログ・SNS・it-tell。
 ゲーム内での宣伝
に限定させていただきます。
 もし他に宣伝方法がありましたら
 ブログコメントにてご連絡ください。

コンテスト参加者および関係者に対する
 誹謗中傷は決してしないでください。

・マナーを守って楽しく参加してください。



他質問・疑問等ありましたら
コメントにてお寄せください!





I4IE7hVmO2XNxiJ1375994943_1375995665.jpg
サポーターズリンク

Category: イケメン&イケ箱コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  コンテスト  イベント 
tb 0 : cm 29   

リリス主催 【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】を開催予定(`・ω・´) 

どうもおひさしぶリリスです!

福岡感謝祭終わってほっと一息しております。
今はPCのグラボ変えたり、
FUNを水冷にしたりとして
PC強化をしておりますが

なにぶん知識が少ないため
いろいろ調べたりして強化しております。。
-- 続きを読む --

Category: イケメン&イケ箱コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  コンテスト  イベント 
tb 0 : cm 0   

【PSO2 第2回美女&美少女コンテスト】結果発表!!と告知 

どうも!

6月2日から9日にかけて投票が行われました。
その結果をご報告したいと思います。


さてどの子がランクインしてるのかぜひ見ていきましょう!
なおVITA部門は全キャラ画像を載せておりますが
PC部門は人数が多いため上位10位まで画像を載せていただきます。

それ以降の順位の方は順位と名前のみの掲載となります。


-- 続きを読む --

Category: 美女&美少女コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 13   
