06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どうもお元気でしたよ・・・そしてご報告!!!あのコンテストが復活!? 

どうもおひさしぶりです!
あなたのとなりにはいよるふともも!!
リリスでございますw

いや・・・ほんと久々に記事を書きますね。。。

仕事がだいぶ落ち着いて
ようやくって感じでしょうか。。。
新職場に変わりもう一年経ちましたね。。

月日が流れるのはほんと早いものです・・・

-- 続きを読む --

Category: 雑談

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談  コンテスト 
tb 0 : cm 0   

私が動画をあげるときにこだわってること!そこのあなたも動画投稿しよう! 

ドウモお久しぶリリスですb

この言い方割と気に入ってますw
動画の説明欄でもたまに使ってるときがありますb
-- 続きを読む --

Category: 未分類

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談 
tb 0 : cm 1   

あけましておめでとう!!ソロマン・ソードマンとして今年もがんばって早2年!! 

明けまして!!

おめでとう!!

ございます!!


どうもリリスです(`・ω・´)
-- 続きを読む --

Category: 未分類

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談 
tb 0 : cm 4   

さて明日はマガツ実装!実は1鯖旅行中でございます(`・ω・´) 

どうもお久しぶリリスです(`・ω・´)

年末に向けて
仕事場での大掃除などが終わってやっとひと段落といった感じです。

年末近くなると超がつくほど多忙になるので
新年のあいさつができるかどうかあやしいですが
とりあえず仕事もゲームもがんばりたいとおもいますw
-- 続きを読む --

Category: 未分類

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談  マイキャラ 
tb 0 : cm 2   

次なる目標!ブロガーさんとの出会い!そしてちょっとエッチなSS 

どうもリリスですんb

新しいエリアの浮上施設

なかなか癖のあるエリアですなぁ(´・ω・`)
敵も変なの多いしねw
-- 続きを読む --

Category: 雑談

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談  SS  ボスソロ動画 
tb 0 : cm 0   
