07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【追記】コンテスト日程や全体結果発表について 

どうも!28日夜時点で鯖移動ができないことが確認できたため、
日程を以下のようにいたします。

全体結果発表:2013年12月30日夜頃

授賞式・記念撮影会:2014年1月12日(日)午後9時 
          共用B216にて

とさせていただきます。

全体結果発表の記事では
エントリー者の順位と
個別にいただいた感想
などを掲載しようと思います。
あとは今回のコンテストをおこなった意義などについても
掲載する予定です。



投票サイトで質問していた
他内容につきましては
授賞式のときに報告
したいと思います。
また上位10名に見事入った方には
授賞式にて一言いっていただきたい
と思っておりますので
何か考えてきてもらえるとありがたいです。
(そこまで堅苦しい内容じゃなくていいので
 上位に入っての気持ちなどでかまいません)

上位10名の方で
授賞式の日にこられない方がいらっしゃいましたら
ブログコメントにてご連絡ください。

では結果発表の日までお待ちくださいまし~b





I4IE7hVmO2XNxiJ1375994943_1375995665.jpg
サポーターズリンク

Category: コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: ゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 0   

【緊急】コンテスト日程の変更について!! 

現在、シップ移動ができない状態にあるため
授賞式の日程をずらすことを決定しました。

授賞式:2014年1月12日午後9時頃 9鯖ハガル・共用B216にて
全体結果発表:2013年12月31日頃


もしくは

全体結果発表のみ:2013年12月31日頃
(ただし賞品などはお渡しします
また上位10名の方には29日頃事前にメールにてご連絡すると思います)


なお投票期間は現在の28日までといたします。

29日以前にシップ移動が可能となった場合は
通常日程の29日に授賞式をおこないたい
と思います。

どうするかの最終決定は
28日午後になってから公式サイトを見て
判断いたします
ので
続報をお待ちください。

もし全体結果発表だけとなった場合、
すでに9鯖に移動されてる方に関しては
何かお詫びをお渡しする予定です。

9鯖にすでに移動されてる方がいましたら、
ゲーム内でWisしていただくか
ゲーム内にてメールいただけるとありがたいです。

ID:Rillis キャラ名:Rillis


鯖移動不可のため急な変更となりますが
よろしくお願いします。

Category: コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: ゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 4   

「PSO2第一回 美女&美少女コンテスト」エントリー五日目の状況♪ 

こたつから出ようとすると
突然の睡魔が・・・・

どうもリリスですw
いやこたつはいいですなぁ。。
冬のこたつ。
そしてみかん。

日本だけの光景ですよねぇ。
-- 続きを読む --

Category: コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: ゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 0   

「PSO2第一回 美女&美少女コンテスト」エントリー四日目現在の状況♪ 

どもども!
あと少しで今年も終わりますね。
今年を振り返ると同時に
来年の抱負もそろそろ考えておかなければならないですね。
-- 続きを読む --

Category: コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: ゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 0   
