04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【PSO2 第2回美女&美少女コンテスト】結果発表!!と告知 

どうも!

6月2日から9日にかけて投票が行われました。
その結果をご報告したいと思います。


さてどの子がランクインしてるのかぜひ見ていきましょう!
なおVITA部門は全キャラ画像を載せておりますが
PC部門は人数が多いため上位10位まで画像を載せていただきます。

それ以降の順位の方は順位と名前のみの掲載となります。



VITA部門

【第12位】
エントリーNo.14 ミレイン

ミレイン


【第11位】
エントリーNo.7 kurorinn

kurorinn.jpg


エントリーNo.12 紅城 神綺
紅城 神綺


【第10位】
エントリーNo.2 零華

零華


【第9位】
エントリーNo.15 厳雲

厳雲


【第8位】
エントリーNo.9 kurorinnMK2

kurorinnMK2.jpg
【いただいたコメント】
パートナーって感じが良かったです♪
なぎはらえ! って聞こえてくる感じ!
いけっ!オルグブラン!
召喚士みたいでカッコ良いです。


【第7位】
エントリーNo.13 アメシス

アメシス
【いただいたコメント】
海と空の青と、肌の白さ、目の色の鮮やかさにまず目を惹かれました! アップではっきり人物も見えて、可愛く、構図も好みでしたーvv
可愛いです 他の方と比べて構図も拘っていて目を惹かれました


【第6位】
エントリーNo.4 アスカ

アスカ
【いただいたコメント】
確かにお花が綺麗です!もちろん君も綺麗だよ


エントリーNo.11 ミーシャ
ミーシャ
【いただいたコメント】
PAの使い方が上手だなと感心しました。


【第5位】
エントリーNo.1 あんず

あんず


エントリーNo.6 らい
らい
【いただいたコメント】
巫女さんいいですねぇ♪
まさからいさんまで出てるとは……応援してるぜ!



【第4位】
エントリーNo.3 ライム

ライム
【いただいたコメント】
素晴らしい!・・・写真集はよはよ!



【第3位】
エントリーNo.10 紗々

紗々
【いただいたコメント】
恋愛ゲームの一場面みたい
VITA買おうかなと思いました!
キレイなお顔ですね!!



【第2位】
エントリーNo.8 リュラ

リュラ
【いただいたコメント】
すごくかわいいと思って投票しました!
かわいらしい原住民さんという感じ。どこか人懐っこそうな目がステキです。
ネタだなんてとんでもない!海岸に合ってると思います!
ワイルドな感じでいいなぁ


【第1位】
エントリーNo.5 シア

シア
【いただいたコメント】
一目惚れしました!
新しいデフォ顔ですかね。衣装に似合ってます。


VITA部門の結果は以上のようになりました!


ではお次はPC部門です。


【第24位】
エントリーNo.22 リガラ

エントリーNo.27 すいか

エントリーNo.41 アズリア

エントリーNo.43 いしこ

エントリーNo.57 ティア

エントリーNo.60 ユノ

エントリーNo.64 rumi

エントリーNo.80 鎮魂

エントリーNo.106 アリーズ

エントリーNo.138 EPYON

エントリーNo.139 えんまちゃん

エントリーNo.144 カリン

エントリーNo.145 レイラ

エントリーNo.159 まにゅ527

エントリーNo.167 リンナ・ノーベル

エントリーNo.169 Lily

エントリーNo.172 らるーにゃん

エントリーNo.179 エル

エントリーNo.183 ばじりこ

エントリーNo.187 ローキー・アルマ

エントリーNo.193 ティナ

エントリーNo.198 牧瀬紅莉栖

エントリーNo.199 隠者

エントリーNo.201 ロネット

エントリーNo.202 ミカン箱

エントリーNo.209 はたらけ

エントリーNo.210 はたらき

エントリーNo.221 アリナ

エントリーNo.232 クロウ

エントリーNo.234 しゅが

エントリーNo.238 ぃづみ

エントリーNo.240 RYZA

エントリーNo.241 沙夕

エントリーNo.261 オレンジ

エントリーNo.286 コトパク

エントリーNo.305 葵碧

エントリーNo.306 龍星雷虎茶々丸

エントリーNo.308 銀楼

エントリーNo.311 ブランシュネージュ



【第23位】
エントリーNo.8 リニア

エントリーNo.12 シエル

エントリーNo.34 マトゥル

エントリーNo.45 エルウィンス

エントリーNo.46 知力25

エントリーNo.54 リーゼ

エントリーNo.55 ミコモ

エントリーNo.61 イカさん

エントリーNo.67 ネフリティス

エントリーNo.77 菊

エントリーNo.79 シトリィ

エントリーNo.82 こころんぬ
これぞほんとの美人さん

エントリーNo.87 サン・ヴァロンタン

エントリーNo.92 tao

エントリーNo.97 Azure

エントリーNo.108 Freedom
夜襲ダガーでイチコロですね♪凛々しいです。

エントリーNo.116 マリー

エントリーNo.120 Zeliska

エントリーNo.123 ルピナス

エントリーNo.124 逢沙

エントリーNo.125 スピカ

エントリーNo.137 "謙虚な天人"ブロン子さん

エントリーNo.141 ルプサーダ

エントリーNo.158 うさびっち

エントリーNo.164 食卓丸

エントリーNo.168 せふぃ
背景小物・黒髪が私好みでした!

エントリーNo.176 ます

エントリーNo.181 SoraRua

エントリーNo.182 サクラ

エントリーNo.185 氷騎 緑華

エントリーNo.192 Tugumi

エントリーNo.194 カシス

エントリーNo.197 Frandre

エントリーNo.204 桜乱

エントリーNo.217 瑠璃 恋詩

エントリーNo.223 ニクペット

エントリーNo.226 緋室紫織

エントリーNo.231 フレイア

エントリーNo.237 レナ
写真みたい!

エントリーNo.244 xezm
同じチムメンでかわいいバニーちゃんのキャラといっしょに撮影会できて、楽しかったよ♪

エントリーNo.245 リコリス
リコリスさんがんばってー!

エントリーNo.246 アイーシャ

エントリーNo.247 ラプター

エントリーNo.250 カグヤ

エントリーNo.251 リーシャ

エントリーNo.254 シルフィ

エントリーNo.269 シエル

エントリーNo.271 リリス

エントリーNo.273 アルテミス

エントリーNo.280 マクシミリアン

エントリーNo.287 リプル
この気持ち、まさしく愛だッ!

エントリーNo.290 ナズナ

エントリーNo.291 撫子乃 靉靆
パクってやってるのが、可愛いかったです。

エントリーNo.295 せろ

エントリーNo.300 蒔菜

エントリーNo.302 マジカル¥決闘者 美月さん

エントリーNo.310 にけ
哀愁ただよう感じが、うまく表現できてますね。

エントリーNo.313 アリサ


【第22位】
エントリーNo.10 ふーこ

エントリーNo.16 チャル

エントリーNo.17 アシュリー
☆KA☆WA☆I☆I☆

エントリーNo.30 ぺちょふにゃ

エントリーNo.32 スネカジリ

エントリーNo.51 アルマ

エントリーNo.66 サキ

エントリーNo.74 シャンク

エントリーNo.81 アリス

エントリーNo.83 レム

エントリーNo.89 サシャ
顔から服や髪の色合いに全てが好み!かわいすぎる!
エントリーNo.90 M5

エントリーNo.94 クレア

エントリーNo.105 マリィ

エントリーNo.114 さとぅー

エントリーNo.115 セルベリア

エントリーNo.127 ☆神楽☆

エントリーNo.146 レムmin

エントリーNo.149 うらら

エントリーNo.150 一ノ宮 美雪

エントリーNo.154 Alice Nicol 
エロい!これはエロ部門があれば確実に上位に入ると思います!

エントリーNo.155 雅

エントリーNo.156 ひなた
好みの顔立ちだったので。笑っている顔も見てみたいです。綺麗なお姉さん好きです。

エントリーNo.157 リリア

エントリーNo.175 RYO

エントリーNo.177 留守・セプテントリオン・倉子
すごくかわいらしい一枚でした。

エントリーNo.178 デスペタン・パンティラキフォン
格好良いと中に見えるこだわりを感じたので投票しました。

エントリーNo.186 leaness
花火っぽい!夏って感じ!!

エントリーNo.196 優紀
ウィンクというつかいづらいモンを違和感なく使っていてイイと思った(こなみかん

エントリーNo.211 クーリィ 
白スク似合ってる…!
若顔にスク水ありですね…

エントリーNo.212 全

エントリーNo.214 シーニャ

エントリーNo.215 NephiLy

エントリーNo.219 ライカ

エントリーNo.222 スピネル
凛々しい顔立ちと構図がとても良かったです

エントリーNo.235 リヴリル

エントリーNo.248 エム

エントリーNo.264 ヤオ子

エントリーNo.268 甲賀忍者Mk.3

エントリーNo.275 相川瑠璃α

エントリーNo.277 Nanaki

エントリーNo.288 らそぷ
ふつくしい・・・

エントリーNo.297 ミフユ

エントリーNo.298 プラチナ

エントリーNo.303 ふぁん
素晴らしき1枚


エントリーNo.309 羽奈々千代子


【第21位】
エントリーNo.18 マリィ

エントリーNo.19 テル

エントリーNo.20 ベニツバメ

エントリーNo.21 ウェス

エントリーNo.26 タルナーダ

エントリーNo.33 セレスティアル

エントリーNo.38 ぐりりん

エントリーNo.52 フォクス
水しぶきとのマッチングがすごい!

エントリーNo.56 みっきー

エントリーNo.65 バクレイ

エントリーNo.68 カルス
キャス子でエクエスフリン愛用者の方がいて感激です!パーツとの組み合わせを是非紹介し合いたい!

エントリーNo.69 皇 芽唯
花とマッチしてて(゚∀゚)イイ!

エントリーNo.91 Mirka☆

エントリーNo.96 イオ

エントリーNo.107 かにゃ汰

エントリーNo.118 アイネ

エントリーNo.126 ★MINI☆

エントリーNo.128 アス
ストーリーを感じるようで素敵

エントリーNo.130 れみあ

エントリーNo.142 マッシュ・ポテト

エントリーNo.143 汚いさすが忍者汚い
タイプです!

エントリーNo.163 メリアス

エントリーNo.166 テラ

エントリーNo.170 四ノ宮那月
お綺麗です!そして、メガネがキュート!

エントリーNo.203 龍夏

エントリーNo.206 もっふー@ぺろりすと

エントリーNo.218 ホワイトフォックス
キャス子らしさを残しつつかわいい!

エントリーNo.224 トルテ

エントリーNo.225 じゃんぬ

エントリーNo.243 イーノ

エントリーNo.256 ★ナギ★

エントリーNo.266 りせりしえる

エントリーNo.270 詩依瑠

エントリーNo.279 ダガッチャ

エントリーNo.301 g.a.s

エントリーNo.312 Rico


【第20位】
エントリーNo.2 朱点
青空と巫女装束が映えます♪

エントリーNo.25 めすてーる

エントリーNo.35 suffer

エントリーNo.47 れいちぇる

エントリーNo.59 ren

エントリーNo.70 しばいぬ

エントリーNo.85 クルル

エントリーNo.95 エウルセリカ

エントリーNo.109 ZATO-1

エントリーNo.121 エスト

エントリーNo.122 神綺

エントリーNo.134 rei91

エントリーNo.147 カティヤ
リアルな色気ある表情に感動しました
エキゾチックな顔立ち!

エントリーNo.152 あるっち

エントリーNo.173 じゅんじゅん*

エントリーNo.191 ジェリー

エントリーNo.239 マトイ

エントリーNo.272 ディーヴァ

エントリーNo.284 アルエーヌ

エントリーNo.294 ゼファー

エントリーNo.307 MAF


【第19位】
エントリーNo.6 レジーナ

エントリーNo.15 ネム

エントリーNo.24 Nathalie
かわいいと思います('ω'`)b
最高!
エントリーNo.39 グリム
躍動感があってカッコイイし可愛いです!

エントリーNo.48 LONGFU

エントリーNo.62 ヴァルリア

エントリーNo.78 Yuyu

エントリーNo.93 ネイフィル

エントリーNo.98 グラタン

エントリーNo.140 レナ
ズッキューン!!!
ポーズがすごく可愛いです♪

エントリーNo.174 ワタリ
つり気味の目とNシュヴァンツセンサーがネコのようなしなやかさを感じさせてGood。颯爽としたキトゥンスタイルに風にたなびくポニーがとても絵になり、ステキなSSだなと思いました。

エントリーNo.180 シエラ
黒色肌をあそこまで使いこなしている人はなかなかいないなあ
面白い!

エントリーNo.184 Schnee

エントリーNo.188 蒼月エレナ
かっこいい

エントリーNo.208 エンジュ
一緒に海岸を歩きたいっ!

エントリーNo.213 ゆゆ 
ピンク髪好きです。海岸にキャナリィも意外といいかも!

エントリーNo.216 ネルトハーベル
元気そうでかわいいです。帽子と衣装が海に似合います。
くんかくんか

エントリーNo.236 にしん 
にしんさんめちゃかわいい

エントリーNo.262 ジナイダ
清潔感のあるいいSSだと思い投票しました。
華奢な手足と暴力的なバストのギャップ

エントリーNo.265 朝姫
金魚てぇるがいい感じですっ

エントリーNo.289 ナオ
ショートヘアすき
ショートヘアが素晴らしい… PSO2をプレイしていてあまり見ない顔立ちなのですが、とても好みのタイプです!

エントリーNo.292 セレス組長
キャークミチョー!


【第18位】

エントリーNo.3 アリンセル
まぶしい(*´ω`)

エントリーNo.4 ぺるぺる

エントリーNo.7 わるきゅーれ
戦乙女の雰囲気も良く出ていて素晴らしいです!

エントリーNo.23 バトラ
表情がイイ!!
振袖チョイスが( ・∀・) イイネ!

エントリーNo.31 アリア
正面の顔も見てみたいと思いました!
ただただカッコよかったです!
笠で隠れてるけどきっと可愛い方。肌の色とか体のふんわりしたラインも好き。

エントリーNo.36 茶々

エントリーNo.42 こげつん
マニアックな体系大好きです。いいお酒が飲めそう

エントリーNo.71 ヌエドリ##

エントリーNo.72 オリナイシ

エントリーNo.73 クエリス
コーデかわいい!一枚絵としてもキレイ

エントリーNo.75 クロノ
とっても綺麗なお顔!更にキャス子で倍増し!!

エントリーNo.84 エーリュ

エントリーNo.101 メーテルリンク

エントリーNo.112 Alisia★

エントリーNo.117 有栖

エントリーNo.132 みどり
すごくいい体してます!
ブログで見た時から可愛いと思ってました
みどりちゃん とにかくエロいっす(*´д`*)

エントリーNo.135 ジキル&ハイド

エントリーNo.160 こころ2号
構図が綺麗だったので。走り回る姿がキュートです。

エントリーNo.165 Celestia
金髪エルフっ娘、最高です♪
キャラに構図に光源にと、素晴らしいSSですね!

エントリーNo.190 ジェリ子
なんて美しい顔でしょう!
とても好みの顔です。

エントリーNo.205 セッカ

エントリーNo.207 もぃもぃ
ハートアイに頬染めてるのが個人的にゾクゾク来ました

エントリーNo.258 星龍姫シルフィー

エントリーNo.281 ニュクス
アンニュイな表情が好みです。

エントリーNo.282 赤雪

エントリーNo.283 レナ

エントリーNo.314 light91



【第17位】
エントリーNo.99 黒瀬さくら
デートしてくれー!!!

エントリーNo.103 とちとち
魅せ方可愛すぎッ!!
ひょっこり姿を現した妖精さんみたいですね~。
あのひょこ!って出てるの、あれに全て持ってかれましたw

エントリーNo.113 テイル

エントリーNo.148 屍切姫

エントリーNo.151 お餅
さすがもっちーだわ!

エントリーNo.161 ライラ
大人っぽくて美しい!魅了されました!

エントリーNo.171 リセル

エントリーNo.200 シェイラ
背景、ポーズと合わせて技あり一本な感じ
スク水あざとい。だがそれもいい。

エントリーNo.220 アクア

エントリーNo.228 ティタニア

エントリーNo.259 ミスティ
夏に海岸で花火とかいいですなあ…
かわいいです!描画設定とかも知りたい!

エントリーNo.260 AC-500α 
クールそうな子が時折見せる笑顔ってのはホントいいものですね!
無邪気な笑顔の中に何か感じる物がある・・・
アホ毛でかい!!ww

エントリーNo.293 Riru



【第16位】
エントリーNo.13 ラムダ
風景がすごい綺麗でキャラクターの魅力と合わさって素敵ですッ!!

エントリーNo.40 メラン

エントリーNo.50 和久津 真耶

エントリーNo.102 Sacyuuuu・∀・
かわいいです(●´人`●)

エントリーNo.129 レミ

エントリーNo.136 茜(☆10)
カッコイイ大人の女性って感じ!!
おねーさんが名前から見た目からうちのこそっくりで二度見どころじゃなかったです

エントリーNo.195 マーサ
垂れ目で美人顔で、すごく心に来る物がありました。ドタイプです。
だんだん可愛く見えてきた・・・

エントリーNo.227 バーティ
ドストライクで好みです

エントリーNo.233 小松
かわいい!
背景とコスチュームがツボです!

【第15位】
エントリーNo.5 フローラ・F・ライメリック
めちゃ美人!

エントリーNo.14 ペネロペ
スマホの背景にしたいレベル
応援していますの!
見入ってしまいました。

エントリーNo.37 初

エントリーNo.58 cocowet
顔がとてもかわいらしいです。明るい金髪に華やかなビキニのオレンジが似合ってます。
とても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
シンプルに可愛いッ!!


エントリーNo.242 エフィ 
SSの完成度も高くてすごく良いです(*´ω`*)

エントリーNo.253 エリス



【第14位】
エントリーNo.29 シオ
雨上がりのような清々しいウォパルを舞台に爽やかな笑顔が映える、初夏を感じさせる素敵な一枚だと思いました!

エントリーNo.63 アラベル
デフォルメ顔への考え方が変わりましたwww すごくかわいいです!
思わず引き込まれる、怖いぐらいの美しさでした

エントリーNo.104 徒乃知佳
雰囲気が素敵!
海で褐色娘のアルフライラはとっても素敵ですねw
褐色に映える白いコス、ウォパルの光が合わさって素敵です。
褐色娘サイコー

エントリーNo.189 しし♂ひつじ

エントリーNo.255 ぎゅうにゅうたん
ぎゅうにゅうたん 可愛くて大好きです!!

エントリーNo.276 炭子
アングルが最高!カッコイイ
躍動感に感動!!
広い海岸だからこそできるこのSS。空間を使っての一枚に惚れました!

エントリーNo.296 リドリアーネ
海岸での戦闘SSもいいですねー
かっけーの一言。
アングルがカッコイイです!!
SSの撮り方を教えて欲しいです


【第13位】
エントリーNo.53 アリス
雰囲気出ててカッコ良い&綺麗!
ちょっとキツめな目がぐっとです!叱られたい><

エントリーNo.111 Ruisseau

エントリーNo.119 アーリー
可愛いんですけお!!!!!

エントリーNo.249 便所に吐き出されたタンカス
名前汚さとキャラの可愛さがいい味を出してて好きです。デフォルト顔なのに可愛く作れてて可愛かったです
普通に可愛いw
可愛すぎてツイッターひょろーしたい

エントリーNo.263 カリン
元気娘ナイスコーデ!表情もサイコー
女侍、大見得切っての抜刀!って感じがすごくぐっとです!
SSの取り方が上手くて参考になります。
女性剣客のようで素敵でした!
和風美人って素敵♪


【第12位】
エントリーNo.76 葉菜

エントリーNo.153 くれあ 
ウェディング姿が可愛い!
アメイフーラにお花の冠で、まるで花びらがまい散ってるかのようなSSで感動しました。
薄幸の美少女って感じが出てて良いですね!!
一目惚れしました。一通り目を通したけど、やっぱりくれあさんのキャラが忘れられません。 哀愁漂う感じ…たまらなく可愛いです(*^^*) 後ろから抱きしめてあげたくなる(≧∇≦)
SSの構図とか色ステキ!
可愛すぎます 惚れましたwww

エントリーNo.257 ひな
一番好きなキャラだ...3票あげたい!!
帽子、水着、手袋ソックス、カッコ良いのに可愛さもある非常に私好みでした。ぜ、ぜひフレ(ry

エントリーNo.274 マルカ
アングルが素敵!(´・ω・`)

エントリーNo.278 フローレ
素直に可愛いと思った。

エントリーNo.299 ニノ



【第11位】
エントリーNo.11 Apina
自分のキャラより先に目をつけました♪綺麗に可愛くまとまっていると思います。
かっこいいです!

エントリーNo.49 ナギ
とても綺麗

エントリーNo.86 riches
凛々しさと可愛さがあり一番好みでした
影を上手く使ってるところがとても好みでした(´ω`)

エントリーNo.88 零華
一番美しいと思いました
とても美人ですねw素敵です♪
綺麗すぎる
クールなおねぇさん大好きです!

エントリーNo.229 ライラ
カッコイイ!
上陸作戦のコンセプトがとても素敵。かっこいいお姉さん!
ライラさん美人、カッコイイ!! そういえばノルマンディー上陸作戦70周年!

エントリーNo.230 ルヴェリー
デフォ顔でこれだけ可愛くなれるとは!
設定がしっかりしてて可愛かった!
デフォ顔でしょうか?なかなか少なそうですが可愛いです!
銀髪お嬢様はパイオニア1の希望
ラフ(?)なお嬢様スタイルいいですね~、帽子とバッグチョイスもぐっじょぶです。


【第10位】
エントリーNo.1 sippo371

sippo371.jpg
【いただいたコメント】
どこかおっとりした表情&大人びたカジュアルアップのスタイルにアイハット・ポップスコアのアクティブな感じのコントラストが素敵です。
キャストに見えないです!かわいい!!
かわいい


エントリーNo.44 サーシャ
サーシャ
【いただいたコメント】
横に居るようなアングルで雰囲気が伝わってきます
ドアップの真っ向勝負、素敵です!惚れました!


【第9位】
エントリーNo.9  リディルル

リディルル
【いただいたコメント】
傘を上手く使っていてびっくり。
衣装のセレクトが個性的だけど上手です!
凄く…色っぽいです。
傘の使い方が上手いです。
ちゃんとポーズ取ってる感じ
アクセとコスの使い方など参考になります!
エンゼルパフュームを着こなしててカッコイイ!
雨傘のアクセの有効活用っぷりがすごい!どう使っても邪魔にしか見えなかったアクセの見方を180°変えてくれました!
コスが被ってなくて個性を感じたので。ビシッと着こなしてると思います!


【第8位】
エントリーNo.304 はいび

はいび
【いただいたコメント】
ポーズがセクシー・・・エロい!
透き通るような肌、好きですねぇ
数あるSSの中で眠い目が見開かれたのはあなたのSSだけでした。かわいすぎて…
超せくしー!!!
正直理想の童顔少女だと思います!可愛い!
キャラクリぱねぇっす
思わず見蕩れました


【第7位】
エントリーNo.252 hito

hito.jpg
【いただいたコメント】
かわいい、抱きしめたい。
凄い良かった!
とってもかわいいですw目が素敵ですよ♪
海岸にあったコーデで可愛いです!
ポーズもコーデも可愛いです!
甘フェイスが可愛い
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。いつも思うのは、hitoちゃん可愛い!ですw



エントリーNo.110  シャル
シャル
【いただいたコメント】
試行錯誤の末が垣間見えました。
キャス子がエフェクト上手に使っててすごいと思いました!
敵まで利用するとはアッパレ
敵のエフェクトまでSSの素材にしてしまう頭脳にしてやられた感
かっこいい!撮るタイミング難しかったんだろうなーと思います…すごい。



【第6位】
エントリーNo.133 ポップル

ポップル
【いただいたコメント】
木漏れ日が美しいです。
背景とヤシの木の陰が効果的です。キャラもかわいく3点揃ってます
木漏れ日の当て方すごく綺麗で、可愛くて、素晴らしかったです(*´∀`)
prpr
画面全体での完成度が最高だと思います
木漏れ日を利用した構図に惹かれました キャラも美人さん
一目見た瞬間、写真のように見えた一枚でした。どこをとっても素晴らしいです。


【第5位】
エントリーNo.285 Anna

Anna.jpg
【いただいたコメント】
キリッとしていて、すごく吸い込まれるような瞳の印象を受けました。バランスもすごく整ってて、綺麗です。
いつもブログのSS見てますにゃ!


【第4位】
エントリーNo.162 ミミィ

ミミィ
【いただいたコメント】
神々しい!可愛い!
射抜かれました
普段からSSを見て可愛いと思っていたので迷うことはありませんでした。
自キャラに似てて1番ピンときました!


【第3位】
エントリーNo.100 月読

月読
【いただいたコメント】
ぐうかわ
あの艶っぽさがすごく素敵です♪
お姉さん僕と×××してくだs
セクシーでかっこいい!
誘っているように見える(ごくり…
( ・∀・)b イイネ!
襲いたいwww
綺麗ですね~
問答無用の凛とした美しさ。名前も雰囲気と合っていて素敵。
エロ綺麗でツボでした



【第2位】
エントリーNo.28 なお博士

なお博士
【いただいたコメント】
表情がいい!
天使だなぁ
さすが博士!



エントリーNo.131 ルティア
ルティア
【いただいたコメント】
色っぽくて一目で気に入りました(*´д`*)
アイデアに脱帽です
麗しい…美しい…素敵です!
普通に綺麗v
キャラの雰囲気が超好みでした(∩´∀`)∩
雰囲気も出ててかわいかったです!!
夕暮れのリゾートでデートしましょう!
凄く美しいです!
すごく綺麗な方で思わず見とれちゃいました♪
清楚系おっとり美人と勝手に想像
艶っぽいお(´・ω・`)!


【第1位】
エントリーNo.267 AMERI

AMERI.jpg
【いただいたコメント】
めっちゃかわいかったデス!
設定と表情の雰囲気がすごく出てて、パッと見て惹き付けられました。
コスとキャラが似合いすぎです!
普通にかわいい^^
ウェディングドレスが一番似合ってると思います!人魚っぽい!
テーマ等ピッタリで素敵でした。
AMERIさんに一目惚れで即投票いたしました! 空と海とキャラの色合いがとても綺麗で、美しくて可愛らしい素敵な女の子だと思います!



【他いただいたコメント】
す・・すてきですっ!!
同じブロックで会ったら声かけます!
見た瞬間ビビっ!ときました
どの娘も非常に可愛いです。
みんな可愛くて甲乙付け辛かったです…!
みなさん可愛くて悩みましたが、これだ!と思った方に投票しましたよー!
皆さんのSSにマイキャラの愛を感じます
みんなかわいすぎてふおおおお
皆さん個性的かつ素晴らしい一枚でした(*´ωっ|
ロリもいいけどアダルトもいいよね!
全部見ようっておもったんですが1ページ目にかわいこちゃんいすぎてつらい!
こんなキャラがフレンドにいたらいいのに…
構図含めてキャラがよく見えてて
かつ綺麗・かわいい な~と思ったものを選びました。アングルの勉強になります
セクシーだったりかわいかったり、いいコーデで感動しました!
みなさん素敵なSSで非常に迷いましたが、直感に頼って完全に自分の好みで決めました!
prprしたくなりました(´・ω・`)
(`・ω・')グッジョブ!!


PC部門の結果は以上となりました!!

さて今回新たに追加された
『Rillis賞』
に選ばれた方はこちら!!

ミスティ

エントリーNo.259 ミスティさんです(`・ω・´)

やはりもうすぐ夏ですからね!
花火してる感じがすごくいいですb
時間帯も夜と雰囲気が出てます♪
運営さんこれはロビアク『花火』とか
あってもいいんじゃないかな?


というわけで
有効票数は541票となりました。
会社から直接投票してくださった方もいるみたいで
どうしてもIPアドレスが過度に重複する形が出てきました。

今回はそれらの票を多少足す形にし
残りは無効票という形にさせていただきました。
次回どのように対応するか
考えていきたいと思います。

PSO2 第2回美女&美少女コンテスト
今回は前回の約3倍以上の参加者により
対応などの不備があり、みなさんには大変ご迷惑を
おかけしました。

そんな中でも
なんとか無事結果発表まで
くることができましたことは
ツイッターなどで応援してくださった方。
ブログコメントで意見などをくださった方。
さまざまな形で宣伝してくださった方。
そして多くの参加者に支えていただいた
ことにより
成功したものだと思います。

本当にありがとうございます(`・ω・´)


授賞式もありますのでぜひご参加ください。
総括や反省点などは
また授賞式後にブログにて掲載したいと思いますので
そちらもお楽しみに!!


では授賞式の日程を再度最後に確認させていただきます。

授賞式日程
6月15日(日)午後9時からSHIP4アンスール
共用ブロック219
ショップエリア大画面前にて



式典の流れ
午後9時
授賞式開催

午後9時5分頃
司会リリスあいさつ

午後9時10分頃
質問内容
「次回してもらいたいコンテスト
「自分が企画するならどんなコンテスト?」

午後9時40分頃
VITA1位から3位
上位1位から10位及びRillis賞入賞者の授賞式

午後10時10分頃
閉幕あいさつ

午後10時20分頃
記念撮影・入賞商品授与

午後10時30分頃
解散もしくは緊急メンバー募集


という形をとります。

VITA1位から3位
PC部門上位1位~10位
および
Rillis賞入選された方で
当日来ることができない方は
コメントにてご連絡ください。


では
授賞式会場でお会いしましょう(`・ω・´)






I4IE7hVmO2XNxiJ1375994943_1375995665.jpg
サポーターズリンク

Category: 美女&美少女コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  コンテスト 
tb 0 : cm 13   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/13 19:00 [edit]

300人相手にほんとお疲れ様でした

リリス部屋訪問者様 #- | URL | 2014/06/13 19:24 [edit]

お疲れ様でしたー
授賞式が済むまでがコンテスト!もうひと頑張りですね


・・・授賞式を覗きにシップ旅行をしようかしら

アーリー #- | URL | 2014/06/13 19:48 [edit]

今回もお疲れ様でした!
無償どころかマイナス(経費分)を使ってまでイベントを開催するRillisさんには脱帽です!
運営陣も見習ってほしいものですな(´・ω・`)
アンケートに書き忘れていたのですが、マイルームコンテストなるものがあってもいいいのかなあとかも思ったりしました!
自分で動けたらいいのですが、他力本願とはまさにこのことですね・・・!(
精進します(´・ω・`)ふぅ

めすてーる #- | URL | 2014/06/13 19:58 [edit]

集計お疲れ様でした!

vita部門の「ライム」「アスカ」の主ですー。
結構自信あったんですが一位にはなれませんでした(^_^;)
ものすごく悔しいので、第三回があったら今回以上に気合入れて挑みます(笑)

ではでは、素敵企画ありがとうございました!授賞式見に行っちゃおうかな……w

Aogiri #- | URL | 2014/06/13 20:01 [edit]

まだ完全に終わったわけではありませんが、イベント運営おつかれさまでした!
素敵な企画で、とても盛り上がって楽しかったです(*´ω`*)
式典は感謝祭東京会場の帰りが間に合わなさそうなので、後日のレポート楽しみにしてます!

リドリアーネ #- | URL | 2014/06/13 20:34 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/13 21:23 [edit]

お疲れ様でしたー*

記事の編集やメール対応お疲れ様でした*
Twitter見てて、大丈夫かなーってちょっと心配でしたが、無事に終わって何よりです笑

表彰式も盛り上がると良いですね*

さーちゃん #- | URL | 2014/06/13 22:03 [edit]

コンテストの主催お疲れ様でした!
かなりの方が参加されたみたいで300人近いSSと、投票の集計をお一人でやるとは本当に本当にお疲れ様でした!
PSO2始めたきっかけがリリスさん主催のこのコンテストで、自分自身もそのコンテストに参加できてとてもうれしく思います(*ノωノ)

PSO2をプレイするにあたってこういう企画はプレイヤーからしてみれば楽しみでありますし勉強にもなりますね!
本当に素敵な企画で楽しめました!また次回の企画も楽しみにしております!

本当にお疲れ様でした!

Apina #- | URL | 2014/06/14 01:46 [edit]

>鍵コメ①さん
あらまぁ・・・授賞式は出られないのですか残念です。
ですが今回の第2回参加していただきまことにありがとうございましたb

また次回そのときも参加していただけるとうれしいです(`・ω・´)

>名無しさん
300人とかなりの人数でしたが無事結果発表までくることができました。。
あとは授賞式を残すのみw

>アーリーさん
授賞式にもぜひぜひご参加ください(`・ω・´)
他鯖の雰囲気を味わうのもいいものですよb

>めすてーるさん
どうもありがとうございます!
大変でしたがなんとかって感じですw

マイルームコンテストですねぇ。
まぁ次回のコンテストはもうあらかた決めているので
そちらを先にやって余裕があればって感じですかねw

>Aogiriさん
上位を狙えなかったのは残念ですが
次回ぜひ参加したときに!
次回の美女美少女コンは少しリニューアルすると
思いますのでそこも楽しみにしておいてくださいb

>リドリアーネさん
どうも参加ありがとうございました!
授賞式参加できないですかぁ(´・ω・`)

後日レポートもしっかり書いていきますので
お楽しみに♪


>鍵コメ②さん
あらま。。授賞式参加できない感じですか(´・ω・`)
残念です。。
今回出場していただきありがとうございましたb

授賞式のレポートも記事に載せますので
そちらもお楽しみにb

>さーちゃんさん
だいぶご心配をおかけしたみたいで・・・
申し訳ないorz

無事ここまでくることができました(`・ω・´)
応援ありがとうございます!!

>Apinaさん
まさかこのコンテストをきっかけでPSO2をしてくださったとは・・・
ほんとありがたいことです!

私もこのコンテストをやってほんとよかったと思います。
ぜひ第3回も参加していろんな方と関わってみてくださいb

RilliS #- | URL | 2014/06/14 21:14 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/15 00:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/15 12:41 [edit]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん①
ぜひフレンドのお祝いしてくださいまし~b
授賞式でお会いしましょう(`・ω・´)

>鍵コメさん②
問題ありません~。
②キャラ出場を明記しておりますのでb

RilliS #- | URL | 2014/06/15 13:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2rillis.blog.fc2.com/tb.php/107-e2ee0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

