10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】全部門リンク記事 

イケメン&イケ箱

投票期間
2014年7月28日~8月3日午後11時まで


投票期間となりました(`・ω・´)
あなたがかっちょいいと思う
あの人にぜひ投票を♪

投票サイトへのアクセスはお一人様1回までです。
少年・青年・熟年・キャスト部門に関しましては
各2キャラずつ投票できるようにいたします。
キャスト人間部門に関しては
人数が少ないため1キャラのみの投票

させていただきます。


エントリーされた方も投票できます!

投票期間もぜひお楽しみください(`・ω・´)
投票がはじまったことを
フレンド・チムメンなどに宣伝していただけると
ありがたいですb


少年部門
エントリーNo.1~No.19

青年部門
エントリーNo.1~No.40

熟年部門
エントリーNo.1~No.6

キャスト部門
エントリーNo.1~No.42

キャスト人間部門
エントリーNo.1~No.2



投票サイトはこちら
投票は締め切らせていただきました。

なおPC2台以上自宅でお持ちの方は
IPアドレスではじかれると思いますので
そのときはブログコメントにてご連絡ください。


エントリー記事それぞれに
他出場者の記事のリンクと
アンケートサイトを設置しておりますので
こちらの記事に戻る必要はございません。

記事の最上部と最下部にて
リンクを貼っておきます。


今後の日程
WEB結果発表:2014年8月8日
授賞式:2014年8月15日SHIP5ラグズ午後9時頃

     


日程は急に変更することがありますので
 ご注意ください





I4IE7hVmO2XNxiJ1375994943_1375995665.jpg
サポーターズリンク


Category: イケメン&イケ箱コンテスト

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  イベント 
tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/28 00:31 [edit]

>鍵コメさん
同一IPアドレスではじかれたのだと思います。
一時的に解放いたしますね

RilliS #- | URL | 2014/07/28 02:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/28 19:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2rillis.blog.fc2.com/tb.php/121-4f230e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

