fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

奥義!!カザンナデシコ!! 

どうも
リリスですん。。

どうでもいい話を最初にします。
私いろんな呼び方されるんですよねぇ。。

リリさん
リス姉さん
ぷれたん
ぷれりす
教祖様


とまだいろいろあるんですがねw

いや
なんでこの話してるかって別に意味は特にないです・・。
実は現実世界でも
かなりあだ名とかつけられるから
私って結構いろいろ呼び名つけやすいのかなって思ってしまうのですよ。。

なんだろうね・・・不思議・・・

という
どうでもいい話からの始まりでした(´・ω・`)


さてさて
今回はオロチアギトを使っての
クォーツソロです。
正直カタナに関する動画はEP2実装時に撮ったぐらいで
それ以降まったくとってなかったですん。。

やはり私はソードマン。。
ソードの動画が多くなるのであります。

カタナで現時点威力が高いのは
シュンカ、ハトウ、カタナコンバットフィニッシュですなぁ
これらを使うと討伐速度がだいぶ変わります。

ですがそればかりに頼ってしまうのも
なんなので
実装時にやってたPAの組み合わせで
クォーツを倒してきましたb

とりあえず動画をどうぞ。



ラストの〆はカザンナデシコです。

やはり必殺技感あるPAで止めを刺したいですよねぇ。
他動画でももしかしたら
やってる人いるかもですが
なかなか見つけることができなかったので
私のほうで撮ってきました・・・。

またいつかいろんなボスでこのやり方を試したいですなぁ。。
次はグンネガムさんですかねぇw


それではノシシ





スポンサーサイト



Category: ボスソロ動画

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  ボスソロ動画 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2rillis.blog.fc2.com/tb.php/139-30c3eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)