08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけましておめでとう!!ソロマン・ソードマンとして今年もがんばって早2年!! 

明けまして!!

おめでとう!!

ございます!!


どうもリリスです(`・ω・´)
年末でのあいさつはこちらでできず申し訳ない。。
仕事が忙しくなってまいり、なかなか顔を出すことができませんでした。

申し訳ない。。

さてさて
去年を振り返るといろんなイベントをしてまいりました・・・

美女コン・イケメン+箱コン・ソード座談会


特にコンテスト系は一ヶ月以上かけてやってる大規模な全鯖企画であったために
非常に運営が大変でした(´・ω・`)

ほとんど自分ひとりでやっていたこともあり
うまく立ち回れなかったのはいい思い出ですw

今年からさらに楽しいイベントも企画していきたいと思います!
何より私が今一番したいのは

ダークスVSダーカー絶望戦!!


これは今年やりたいですなw
まぁいつやるかは謎です(´・ω・`)

せっかくだからXH実装されたらやろうかしらね


そして美女・イケメンコンも開催予定です!!
いつやるかは謎w
そして今回のコンテストは男女合同という
さらに大規模になるので
どうしたものやらw

とりあえずコンテスト開催するまでにある程度準備をしたいと思います。。。


さて
なんだかんだでもうPSO2初めて2年以上やってきました・・・
ソロマン・ソードマンとして
ここまでがんばってこれたのも
動画を見て私に憧れくださいました方々!!
私主催のイベントに参加してくださった方々!!
ブログ見ましたよGJをくださった方々!!
ツイッターなどでいろいろ関わってくださった方々!!

などなど
私の『珍道中』はこれからも皆様ありきで進んでいきます(`・ω・´)

果たして私の道の先に何がこれから待っているのでしょうか・・・
そして私のキャラ・リリスのこれからの運命やいかに・・・


これからもこのへんてこなブログを応援してください
よろしくお願いします(`・ω・´)


それでは皆様!!

本年もよろしくお願いしますb

謹賀新年

Category: 未分類

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

Tag: PSO2  雑談 
tb 0 : cm 4   

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年度もブログの更新楽しみにしていますw

半年くらい9鯖帰ってるのでもし機会あれば一緒に遊びましょうw!!

Soranoshiro #U6M1AWu2 | URL | 2015/01/02 15:00 [edit]

>Soranoshiroさん
明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますです(`・ω・´)

9鯖に帰ってこられるのですなb
そのときはぜひぜひ!

RilliS #- | URL | 2015/01/04 22:29 [edit]

あけましておめげとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イベント開催応援してます( ・`д・´)b




桜兎 #- | URL | 2015/01/07 07:27 [edit]

>桜兎さん
どうもどうも!あけましておめでとうございますb
昨年はキャラ同士でお会いすることができてよかったですん!
今年もイベントやっていきますので
ぜひご参加くださいな(`・ω・´)

RilliS #- | URL | 2015/01/08 21:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2rillis.blog.fc2.com/tb.php/144-f8c6efbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

