06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2 ハガル鯖で活動してる怪しいソードマンのブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コンバットフィニッシュって意外とすごい♪ 

どうもどうも!

カタナのレア☆10がほしくてたまらない
リリスですw

もうねぇ。。
サリザニアとか見た目的にあまり好きじゃないので
もっとスマートなカタナがほしいのですw
まぁまず出ないですけどねww
がんばって堀りにいきますよ・・・
とぼとぼ・・・

さて
実は今日
カタナコンバットだけの
特別な動画を作りましたb

これからカタナマンとしてがんばるかたには
必見です☆

久々に編集したので
結構疲れましたw

カタナコンバットを自分で解除するときにできる
「コンバットフィニッシュ」

これは周囲のかなりのダメージを与えることができる優れものです。
そんなカタナコンバットですが
さらにすばらしいのが
無敵回避時間があるということです!

かっこよく決めたいとき
普通PAだとどうしても敵からダメージをもらったりして
転倒したりノックバックしたりと
結構難しいですよね。。

しかしコンバットフィニッシュはそんなことをさせない
素晴らしいスキルであることを動画としてまとめてみました☆

とりあえず動画をどうぞ。



今回のボス
ロックベアとクォーツを選んだのは
ロックベアは瞬間的で時間が短い攻撃が多いということと
クォーツはシャワーの時間がかなり長いので
回避の対象にしやすいためでした。

この二体のボスに慣れるだけで他のボスも楽にやることができます。
少しでもスタイリッシュに倒したいという方は
ぜひやってみることをお勧めしますb

また今度コンバットフィニッシュの威力動画も作る予定です。
いつになるかはわからないですがw
それではノシシ




I4IE7hVmO2XNxiJ1375994943_1375995665.jpg
サポーターズリンク

Category: PSO2動画

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: ゲーム

Tag: PSO2  雑談 
tb 1 : cm 4   

コメント

なるほどこれはスタイリッシュ!
カタナをメインアームに転向する人が増えるのも
納得の格好よさすなー。

冒頭のマイルームの大剣に目が釘付けな
俺でした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもブレイバーの派生職のことを考えると、俺も
ブレイバー上げるべきかなぁ。
やるとしたら弓かな?弓勇者・・・ありか?いや、ないか・・・?
なにはともあれ「Rillisちゃんはかわいいなぁ!」ってことでFA。

十字路 #USanPCEI | URL | 2013/07/21 01:59 [edit]

トラックバックさせていただきました

ツイッターでお世話になってます、AIRIです。
動画作成お疲れ様です。非常に参考になる+モチベーションが上がりました♪
勢いあまりカタナの参考リンクとしてトラックバックさせていただきました。

これからもブログ作成楽しみにしてます♪

AIRI #- | URL | 2013/07/21 22:03 [edit]

>十字路さん
カタナは若干厨二くさい武器ですからねぇw
スタイリッシュと聞くとみなやりたがるものですよb

マイルームにおいてある武器はアズロリンガーですね。
ハンター専用ですが、この武器は交換武器の素材でもありまする。
うちのリリスを可愛いと言ってくださってありがとですw
それが一番うれしいです♪

RilliS #- | URL | 2013/07/21 22:32 [edit]

>AIRIさん
いつもお世話になっております!
モチべが上がったのはなによりですb
動画を作成してよかったと思いまする♪
ぜひぜひブログで紹介してくださいなw
宣伝よろしくです!(ぉい

これからもいろいろ記事を書いていきますのでよろしくですよb

RilliS #- | URL | 2013/07/21 22:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2rillis.blog.fc2.com/tb.php/17-5bf04492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PSO2】カタナの参考動画紹介です♪

わたしの敬愛するリリスさん(SHIP9)のカタナ動画です♪ まずはカタナの使用感とスタイリッシュ動画です。 カタナのカッコよさやカタナコンバットの特殊な動きの参考になると思いま

アイリのファンタジー | 2013/07/21 21:58

